スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月14日

16日の定例会は

開催する予定です。


かなり寒いと思うので、体温調節できる格好で来てください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


参加する人は、コメントなりお願いします◡̈⃝︎◡̈⃝︎◡̈⃝︎
  


Posted by てるい at 09:57Comments(0)

2018年12月05日

フィールド改装

ここ数日かけて、フィールドのバリケード調整してました。


すれ違い多め・長物でも扱いやすくなったかと思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


16日は、人が集まりそうなので今の段階では開催予定です。


早く実戦したいなー






  


Posted by てるい at 23:36Comments(0)

2018年12月01日

明日の定例会は

人数集まってませんが、開催の方向です。


1on1か的当てして遊ぶかもしれません〜


よろしくお願いします  


Posted by てるい at 10:41Comments(0)