スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月26日

25日 定例会 報告

25日 定例会 報告です◡̈⃝︎


全員は、写ってませんが13,4人ぐらい来てたのかな?





久しぶりにそこそこ集まってサバゲー出来ました♪(´ε` )


やっぱり人数集まると楽しいですね*\(^o^)/*


来月は、上旬に1回だけ予定してます。


日にち決まったら、またアップしますね( ´∀`)






  


Posted by てるい at 18:50Comments(0)

2018年03月24日

明日の定例会

明日の定例会、予定通り開催します♪(´ε` )


人数も10人以上は、来そうなので楽しめそう〜


バリケードの配置もそこそこ変えました◡̈⃝︎◡̈⃝︎


楽しみだぜ〜*\(^o^)/*


  


Posted by てるい at 10:12Comments(0)

2018年03月11日

11日 定例会 報告〜

全員写ってませんが、合計6人ぐらいで遊んでました〜




2対2やタイマン戦も織り交ぜつつ、ワイワイしましたよ◡̈⃝︎


思った以上にハウス内が暑かったですねー


暖かくなってきて嬉しい!
終始ガスハンで遊んでました*\(^o^)/*


25日も今のところ人が集まりそうなので、開催予定です。


もしかしたら、久しぶりにそこそこ人が集まるかも⁉︎
楽しみだぜー*\(^o^)/*


たくさんの参加お待ちしてまーす








  


Posted by てるい at 18:01Comments(0)

2018年03月10日

3月 定例会予定〜

3月の定例会、載せるの忘れてましたw


11日と25日に開催します




たくさんの参加お待ちしてまーす♪(´ε` )


  


Posted by てるい at 18:58Comments(0)