スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月07日

明日は、タケウチモデルさんへ!

明日の定例会ですが、タケウチモデルさんへ行く事にしました♪(´ε` )



違うフィールドでやるのも楽しいですよね*\(^o^)/*


5,6人の友達と一緒に遊んで来ますよ  


Posted by てるい at 23:03Comments(0)

2017年10月02日

10月の予定です◡̈⃝︎



10月は




8日 15日 *\(^o^)/*



日中戦です


9時集合の9時30分開始ぐらいで始めたいと思います♪(´ε` )



外は寒くなってきたけど、まだまだうちのフィールドは、サバゲーできまっせー


うちに来た事ない人でもやりたい人はコメントなりくださいね♪(´ε` )


今月もよろしくでーす٩( ᐛ )و  


Posted by てるい at 07:39Comments(0)