スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月29日

夜戦、報告〜

この前の夜戦、報告でーす



当日のドタキャンが多かったですが、何とか開催出来ました〜







日中戦と違って、みんなあまり動かない?w


撃ってる弾数も少なく、シーーンとしたゲームが多かった気がします◡̈⃝︎◡̈⃝︎



また違った雰囲気のゲームで楽しかったですね*\(^o^)/*



来月の予定決まったら、またUPしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)



今月もありがとうございました!




また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m  


Posted by てるい at 20:04Comments(0)

2017年08月26日

本日、夜戦開催!

本日、夜戦開催しまーす◡̈⃝︎



8〜9人ぐらい集まるかな?



照明も増やしたので、まぁまぁ明るいはず?笑


自分のオートトレーサー・フラッシュライト付のハイキャパを実戦投入が楽しみ!







  


Posted by てるい at 13:12Comments(0)

2017年08月13日

第3回 定例会 報告〜

今日も盛り上がりましたねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



9人集まって、5対4*\(^o^)/*




昼からは

センターポリタンク戦

タイマン・ハンドガン・トーナメント戦

ネタゲームもして盛り上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



霧雨も降ってましたが、問題なくゲーム進行出来て、やっぱインドアフィールドいいなぁと再確認しました(╹◡╹)


もっと人数増えれば戦いの幅も広がってもっと楽しくなる!



やった事ない人も是非是非参加してくださーい







  


Posted by てるい at 21:27Comments(0)

2017年08月12日

明日の定例会、開催しまーす

明日の定例会*\(^o^)/*



予定通り、開催しまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




10名以上は来ますʕ•̫͡•ʔ


気温が低いから、ガスガン動くかな〜



  


Posted by てるい at 12:55Comments(0)

2017年08月06日

定例会 報告〜

今回も11人のお友達とサバゲーしてました〜*\(^o^)/*


5対6ぐらいでワイワイと盛り上がりましたよー






自分は、左腕の同じ様な位置に3発もくらって痛いです……w


次は、13日の日中戦と26日の夜戦ですね*\(^o^)/*


人数も集まってるので、開催します(๑˃̵ᴗ˂̵)


また近くなったらUPしますね〜


今回もたくさんの参加ありがとうです*\(^o^)/*






  


Posted by てるい at 18:39Comments(0)

2017年08月05日

明日の定例会、開催します

明日の定例会、10人以上集まっております*\(^o^)/*



予定通り、開催します(๑˃̵ᴗ˂̵)



またUPしますね〜



  


Posted by てるい at 18:39Comments(0)