2018年02月21日

18日 定例会 報告〜

18日に定例会開催しました♪(´ε` )


自衛隊の人たちが遊びに来てくれて6〜7名で遊びました〜


18日  定例会  報告〜



うちのフィールドは、ハンドガン・短い銃が扱いやすいですね〜


自分は、ボコボコにやられました…
トホホ…笑
もっと上手くなるぜー!笑



また来月も開催するので、日にち決まったらアップしますね


18日  定例会  報告〜







Posted by てるい at 14:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

昨年はそちらでやらせて頂いたゲームのみしかサバゲできていないので、今年もメンバーつれて遊びに行かせて頂いてもいいでしょうか?
Posted by r.k at 2018年02月21日 14:43
ありがとうございます

是非是非、参加してください♪(´ε` )

また日にち決まったら、アップしますので
Posted by てるいてるい at 2018年02月26日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。