スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月28日

26日 定例会 報告

26日 定例会やりました〜




午後から来た人もいて、総勢で10人ぐらい来たのかな?


久しぶりのサバゲーで楽しかったですね◡̈⃝︎◡̈⃝︎



バリケードも少し変更したりして、雰囲気も変わったかと思います








少々着込んでるので、当たってもあまり痛くないし、いいですよねw





また来月も開催します


日にち決まったら、またアップしまーす









  


Posted by てるい at 18:22Comments(0)

2017年11月16日

18日の定例会について


18日に予定していた定例会ですが、中止にさせてもらいます


26日は、開催する方向です♪(´ε` )


たくさん集まるといいなぁ〜ww

  


Posted by てるい at 12:50Comments(0)

2017年11月01日

11月の予定

寒くなってきましたね(o^^o)


インドアフィールドなので、サバゲー出来ますよ〜笑


11月の定例会ですが



18日 と 26日 の予定です( ・∇・)


いつも通り9時集合の9時30分スタートで考えてます


ちょっと変わった戦いも考えてます。
スモーク戦とか…\(//∇//)\



参加したい人いれば、是非是非コメントなりお願いしますね*\(^o^)/*



今月もよろしくお願いしま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)






  


Posted by てるい at 22:57Comments(0)