スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月29日

8月の予定〜

8月は


6日と13日で日中戦


19日と26日で夜戦やります



みんなで楽しみましょう〜(*゚∀゚*)


初心者の方も大歓迎でーす(๑・̑◡・̑๑)



  


Posted by てるい at 13:23Comments(1)

2017年07月25日

夜戦イベント 報告ー

夜戦イベント盛り上がりましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



10人ぐらい集まったかな?



昼間のフィールドとは、別物!


さすがに、暗すぎた感はありますが敵が全く見えなくて緊迫感ありました〜



またやる時に案内しますねー



初心者の人でも、是非是非〜(๑˃̵ᴗ˂̵)  


Posted by てるい at 12:46Comments(2)

2017年07月19日

ナイトゲーム案内

7月23日 21時 集合でナイトゲームやります



ライトを何箇所か置いてやるので、そんなに暗くないはず?w



やりたい人は、是非〜
初心者の人には、ハードル高いかもしれないけど大歓迎でーす*\(^o^)/*  


Posted by てるい at 07:27Comments(0)

2017年07月19日

第1回 定例会 報告

第1回 定例会報告〜



めちゃ盛り上がりました!



初めての人が多かったですが、最終的にはみんな楽しかったみたいで良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)



一時期雨も凄かったけど、インドアだったからそんなに問題なし!
やっぱインドアいいですなー



来月また決まったら、報告しますね〜  


Posted by てるい at 07:22Comments(0)

2017年07月12日

16日やりますよー

16日サバゲーやります(๑˃̵ᴗ˂̵)

今のところ、10人以上は来ますかね。
9時集合の10時スタートぐらいで(о´∀`о)

17日は、人数少なめなので中止にします

23日は、ナイトゲームするかも?

決まったら、また載せまーす  


Posted by てるい at 13:36Comments(0)

2017年07月01日

7月16,17日でサバゲーしますよー*\(^o^)/*

こんちは

7月16、17日でサバゲーします*\(^o^)/*

場所は、東川になります

興味ある人は、連絡くださーい
レンタル銃もあるので、何も持ってなくても参加出来ます  


Posted by てるい at 11:27Comments(0)